当サイトはリンクフリーですので
お好きなページに自由にリンクして下さい。

サイト名 車椅子生活から社会復帰
URL http://www.social-rehabilitation.net/
紹介文 頚椎損傷の管理人の体験談・SOHO情報・就職転職情報等を掲載。

こちらは、福祉関連サイトを掲載しています。

様々な障害をお持ちの方の体験談などが掲載されているサイトもあり
とても参考になりますので是非ご訪問なさってみて下さいね!

・ バリアフリー情報広場 WAWAWA
バリアフリーに関する情報や色々な記事があり楽しめますよ!

・ ハルちゃんとナルちゃんのページ
オートキャンプのページや我が家の福祉車両のページがおすすめです!
写真付きで詳しく書かれています。

・ 堀内宗喜です
サイトの全ての文字をIMEパッドを使って打っておられるみたいです。
ポジティブ具合のページに書いてある「事故にあって良かったと思います。」
という言葉がすごく共感出来る部分です!

・ へろへろ行こう!
ギャラリーのページが見ごたえがあり
中でもアンコールワットの絵がとても上手です。
コンテストに参加されてらっしゃるようです。

・ 車椅子の視線から…脳出血から二度生還して
脳出血から生還した体験を公開されており
Q&Aのコーナーがとても役立つ情報だと思います。
脳出血について詳しく知りたい方は是非ご覧下さいね!

・ 雅之のホームページ
車椅子で世界各国を旅行されている雅之さんのサイトです。
これから海外旅行をしたいと考えている人は是非ご覧下さい!
すっごい参考になりますよ!

・ 車椅子ハワイ・ドットコム
車椅子でハワイを旅行する時にとっても助かる送迎や
観光のサポートをしている方のサイト。
ハワイ旅行の大きな助けとなるはず!

・ 福祉と介護のみんなでネット
福祉と介護のみんなでネットは、福祉や介護に関する情報サイトです。
社会保障制度やその利用方法
関連する資格やボランティア等の情報を掲載しています。

・ 台湾旅行!障害者のほとんど一人旅
台湾でほとんど単独行動した障害者の旅行記

・ ペットとお仕事する資格ナビ
ペットとお仕事できる資格を紹介している情報サイトです。

・ 介護の仕事の就職・転職ナビ
介護の仕事の就職・転職に関する情報サイトです。